けむろぐ  〜徒然なるまま底なし物欲日記〜

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
スキーと桜
また長いこと更新してなくて広告が表示されてしまったしょんぼり
あ、それから宝くじは3900円当たってました。

先週8、9日と乗鞍高原温泉スキー場に行ってきました。
雪不足の影響でゲレンデコンディションは微妙でした。
天気は良かったけど風が強く、全体的にアイスバーンで怖かったです。
事故もあったし…
翌朝のゲレンデ整える作業で少しマシになることを期待しつつ1日目は終了。

2日目も快晴でした。
朝
朝起きて窓からの景色

早速リフトで一番上まで上って誰もいないゲレンデを滑りました。
ゲレンデ1ゲレンデ2ゲレンデ3ゲレンデ4ゲレンデ5

前日よりはましでしたが、やはりところどころアイスバーンで微妙。
新しく降ったわけじゃないし仕方ないか。
昼ごろで切り上げて温泉入って帰りました。

11日に長居公園植物園に散歩に行ってきました。
お昼ごはんは百十でもんじゃ&お好み焼きを食べました。
(いきなり某G君を呼び出したりなんかして)

帰りに公園南側のマラソンコース?のところで桜が咲いていたのでパシャリ。
寒桜
寒桜だと思う

今年も花粉症の季節がやってきました悲しい
| 日々 | 16:10 | comments(2) | - |
夢。
夢をお金で買ってみました。
楽しみです。

お金で買える夢
| 日々 | 12:50 | comments(3) | - |
最近流行?
寒くなってきて自転車に乗る意欲が減少してます。
と言いつつも寒くなるまでに極力乗り貯めしてます。
でも次の土日が限界かも。

冬用のウェアーないし・・・

サイクルモードが関係あるのかないのかはまったく不明だけど
最近ロードバイクって流行ってるのかな?(今更言うな?)

今朝は全部で5人みました。過去最高。

でも、
ブレーキなしピスト1名。
歩道暴走1名。

ある程度のルール違反は仕方ないかもしれないけど、見てて
明らかに危険なのはどうかと思う。

でも一番苛立つのはブィィィィンって音で走ってる電動のやつ。
電動アシストじゃなくて海外の違反のやつ。しかも歩道。逆送。
そいつらに対抗して本気で走ってる俺もどうかと思う。
(安全な広い道でたまぁにだから許して)

自転車はエコだし広まるのはいいことだと思うけど、ルールが
ナササリーだと困る。ネセサリーは必要ですよ。

今でも小学校とかで講習会とかしてるんだろうか。
| 日々 | 17:50 | comments(5) | - |
なんか急に
自宅近辺

寒くなった?
こういうときは湯割りに限るね。
| 日々 | 16:07 | comments(3) | - |
やっべ、超行きたい
久しぶりに面影ラッキーホールのオフィシャルHP見たら
(相変わらずピンク色がきついしょんぼり
大阪、心斎橋クラブクアトロにてCDリリース記念ライブ!!
ゲストに、大西ユカリと新世界が登場!!

ついに大阪キター!!
そして大西ユカリと新世界がゲストって!!

チケット今日から発売じゃん!

でもライブって実は今まで1回しか行った事無いから(しかもELTwww)
誰か一緒に行こ〜!w
| 日々 | 11:48 | comments(5) | - |