けむろぐ  〜徒然なるまま底なし物欲日記〜

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< 胡散臭いコインランドリー | main | なんか急に >>


| - | | - | - |
やっべ、超行きたい
久しぶりに面影ラッキーホールのオフィシャルHP見たら
(相変わらずピンク色がきついしょんぼり
大阪、心斎橋クラブクアトロにてCDリリース記念ライブ!!
ゲストに、大西ユカリと新世界が登場!!

ついに大阪キター!!
そして大西ユカリと新世界がゲストって!!

チケット今日から発売じゃん!

でもライブって実は今まで1回しか行った事無いから(しかもELTwww)
誰か一緒に行こ〜!w
| 日々 | 11:48 | comments(5) | - |
| - | 11:48 | - | - |
曲の題名がエエなwww

エロいわ〜
| ちゃりぶら | 2008/10/17 8:52 PM |
ボーカルの男性は車椅子の方ですか?
もしそうだとしたら、以前にニュースの特集で
みたことあります(^ω^)
すごいソウルフルな歌い方しはりません?w
| カズ | 2008/10/18 12:53 AM |
ちゃりぶらさん
最近ますます(誰が見ても)エロ路線に…w

カズさん
腰が悪いとかで車椅子だった時期??もあったと
思うけど詳しくは知らないw
ライブ行った事無いし露出少ないしw
ねっちょりエロスな歌い方かなw
| けむ | 2008/10/18 3:31 AM |
『360℃ノーマル』という曲を聞きました。
たぶん、僕が以前テレビで見た方に間違いないですw

こんなに下品な歌詞だったかな?wwwwww

その番組でも大西ユカリさんと一緒にコンサートしてたはず。
| カズ | 2008/10/20 1:03 AM |
カズさん
DVD貸したろかwww
| けむ | 2008/10/20 9:31 AM |