けむろぐ  〜徒然なるまま底なし物欲日記〜

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< 海外通販で一儲け | main | スキーと桜 >>


| - | | - | - |
夢。
夢をお金で買ってみました。
楽しみです。

お金で買える夢
| 日々 | 12:50 | comments(3) | - |
| - | 12:50 | - | - |
買わな当たらんからなぁ^^;  俺も買った。
いちおく当たったらなにしよ〜。 こるなごもぴなれろも買い放題や〜♪
| まふぇとん | 2008/12/12 11:37 PM |
ワシも買おうかなあ〜
ここ2週間で『うん●』を立て続けて2回も踏んでるからなあwww

当たったら、まずはマンションのローンを完済やな。
夢がないわ〜
| ちゃりぶら | 2008/12/13 12:26 AM |
実は買ったのは一応大安の10日だったりする。
しかも噂の第4ビル前特設売り場でw

当たったらまず内緒にすることやなぁ〜。

でも1月とか2月とかにたっかいロード買ったりなんか
したら当たったってバレバレやなぁ〜。

よくある話で「当たったら○○」っていうでしょ。
そしたら「そんなこと考えてるから当たらへんねん」って。
そんなこと〜って言ってる人の方が欲深いような……

というわけで、
もしいちおく当たったら全額寄付します!!
これで当選確率アップやな!!www
| けむ | 2008/12/13 10:37 AM |