けむろぐ  〜徒然なるまま底なし物欲日記〜

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< 夢。 | main |


| - | | - | - |
スキーと桜
また長いこと更新してなくて広告が表示されてしまったしょんぼり
あ、それから宝くじは3900円当たってました。

先週8、9日と乗鞍高原温泉スキー場に行ってきました。
雪不足の影響でゲレンデコンディションは微妙でした。
天気は良かったけど風が強く、全体的にアイスバーンで怖かったです。
事故もあったし…
翌朝のゲレンデ整える作業で少しマシになることを期待しつつ1日目は終了。

2日目も快晴でした。
朝
朝起きて窓からの景色

早速リフトで一番上まで上って誰もいないゲレンデを滑りました。
ゲレンデ1ゲレンデ2ゲレンデ3ゲレンデ4ゲレンデ5

前日よりはましでしたが、やはりところどころアイスバーンで微妙。
新しく降ったわけじゃないし仕方ないか。
昼ごろで切り上げて温泉入って帰りました。

11日に長居公園植物園に散歩に行ってきました。
お昼ごはんは百十でもんじゃ&お好み焼きを食べました。
(いきなり某G君を呼び出したりなんかして)

帰りに公園南側のマラソンコース?のところで桜が咲いていたのでパシャリ。
寒桜
寒桜だと思う

今年も花粉症の季節がやってきました悲しい
| 日々 | 16:10 | comments(2) | - |
| - | 16:10 | - | - |
もうちょっと足のばして、栂池辺りまで行けば雪はマシやったで? 
| まふぇとん | 2009/02/16 11:35 PM |
21日にスキージャム勝山に行く予定です。
ステップワゴンで行くのであと2人余裕ありますよ〜w
| けむ | 2009/02/18 3:41 PM |